プロレスリングH-age

構築記事を書く予定はありません

第3回Hカップ(仮)

毎日クッソ暇なので仲間大会開きます。
時間ある方ぜひ!
もう少し良い大会名付けたいのでなんかアイデアあれば教えてください。

【ルール】

・あ~お、か~こ、さ~そ、た~と、な~の、は~ほ、ま~も、(や・わ)、ら~ろ行のポケモンでPTを組む、濁点も含んでよし
⇒や、わは弱すぎるので除外

・伝説(幻)は1体のみ可とする

・行が成立するようにPTを組む、内1体は同じ行なら自由枠として採用可

例:アイアント(あ)、イベルタル(い・伝説枠)、ウッウ(う)、エーフィ(え)、オーロンゲ(お)、アーマーガア(あ行自由枠)
行がわかるようにポケモンを並べること!

・対戦ルールはノーマルルール、ポケモン・道具の重複なし

・誰がどの行を使うかはルーレットにて決定する

ネクロズマはね行で一括りとする

https://pente.koro-pokemon.com/data/sounds-order-1.shtml
↑参考にしてください

【日程】
1.抽選日
5月21日(土)にツイキャスにて抽選をします。
キャスが見れない方用に後程ツイッターで参加者グループを作成し、再度アナウンス致します。

2.本戦日
6月11日(土)とします。

3.景品
なんかの色違いか現金差し上げます(適当)

4.参加について
えいじまでツイッターのリプかDMで連絡ください。


【参加者】※随時更新
1.某一般的穀物連合盟主 2.しろふぃあ 3.モブ 4.もーとくん 5.蕎麦 6.ぽっぽ 7.にっしー 8.Hえいじ


ルール等不明点あればえいじまでご連絡ください。
よろよろです~