プロレスリングH-age

構築記事を書く予定はありません

H2カップ

唐突ですが剣盾の身内大会がしたくなったのでこじんまりとした大会を開催しようと思います!
大会名は前回の卑猥な大会名を反省し、「H2カップ」です。


①大会のルールについて

1.予選ブロック+決勝トーナメント方式

2.なお、予選ブロックは禁止伝説・幻のポケモン無しのルールとし、決勝トーナメントは禁止伝説・幻のポケモンを1体のみ採用できることとする(選出は自由)。

3.ノーマルルールで対戦を行うが、持ち物・ポケモンの重複は不可とする。ダイマックスあり。念のためポケモンはレベル50にして頂けると安全です。

4.参加人数によって予選ブロックより1~2名決勝トーナメントに進出とする。


・主催(Hえいじのみに適用)ルール
人数によっては本選参加しますが基本は主催として進行に勤めます。

②日時について
1月29日(土)or1月30日(日)の夕方で予定しています。皆さんの予定によっては2月以降にずらすことも検討しています。
ちなみにですが1月30日は僕の誕生日です。ちなみにですけどね。

③参加について
ブログへのコメント、TwitterのリプやDM等、えいじが認知できる範囲で一言頂ければどんな形でもOKです。参加お待ちしています。


参加予定者(1/28 15:00現在 敬称略)

1.ハゲ物語 2.モブ 3.バクJ 4.某一般穀物連合盟主 5.もーとくん 6.蕎麦 7.藍崎藍子 8.いっちー 9.にっしー 10.ミカン 11.Hえいじ


④景品について
景品ポケモンについては適宜公開していきます。
なお、優勝者には主催より別途アマギフか現金をプレゼント予定です。財布が火を吹くぜ

スマホでノリと思い付きだけで書いたので拙い文書でしたがここまで閲覧頂きありがとうございました。
その他、適宜更新の度Twitterにてアナウンスしていきますので、是非ご参加お待ちしています。
てか、はてなブログの文字加工とかフォント変更どうやってやるんですかね?

Hえいじ